2発のパンチで2人を連続KOする海外のケンカ動画が話題に

2発のパンチで2人を連続KOする海外のケンカ動画が話題に

0

記事提供元 TOPIC NEWS

2014年11月15日7時0分

livedoor homme

海外のケンカ動画が話題

スポンサード リンク

2発のパンチで2人を連続KOする海外のケンカ動画が話題に

写真拡大


2発のパンチで2人をノックアウトするYouTubeの動画が海外インターネットユーザーの間で話題になっている。

「Guy knock out 2 opponents with 2 punches」というタイトルのこの動画は、どうやら監視カメラの映像のようだ。

左手にタバコを持つパーカー姿の男性は体格の良い男性と口論しているように見える。開始から44秒ほど過ぎたところで、突然画面左奥から男性が現れパーカー姿の男性に殴りかかろうとする。

パーカー姿の男性はすぐさま下がって間合いを取ると、タバコを投げ捨てた直後目にもとまらぬ速さで左フックを繰り出す。パンチを喰らった男性はアクション映画のやられ役のように地面へと崩れ落ちた。

すぐさま奥からもう1人が勢いをつけて蹴りを繰り出すが、パーカー姿の男性は素早い身のこなしで蹴りを避けながら右手一発でこの男性をノックアウトしてみせる。

この動画が本物のケンカ動画なのか、ネタなのかは定かではない。しかし、華麗な連続ノックアウト劇に、海外ネットユーザーに強いインパクトを残したようだ。

【関連記事】
赤江珠緒アナが銭湯で場所取りをする“おばさまたち”に激怒
ヒロミ、映画監督・放送作家の三木聡氏と大げんかしていたことを告白「たわいもないことで」
芸能リポーター・井上公造氏がTwitterで怒り爆発 「他人の仕事を否定する権利なんて、誰にもない」

サイト内におけるニュース記事の転載・引用について

0