欲しいものがリクエストできるお得なポイントアプリ

欲しいものがリクエストできるお得なポイントアプリ

0

欲しいものがリクエストできるお得なポイントアプリ

独女通信2013年04月19日09時30分

記事提供元

独女通信

春うらら。陽気につられてついつい財布のひもがゆるんでしまう季節。
ここはひとつ気を引き締めて、地道に賢いやり繰りを心がけたいもの。とはいえ、物欲とはなかなか消えないもの。その一方で、お財布の中身は、なぜかすぐに消えてしまう。こんな“痛しかゆし”な状況をなんとか解消する方法はないだろうか。

そこで目をつけるべきは「ポイント」だ。昨今、電子マネーの普及、またそれに関連したサービスの拡充によって、わたしたちにとってとてもお得な状況となっているポイント制度。買い物してポイントがもらえるのは至極当たり前、いまや来店やアプリのダウンロード、アンケートへの回答など、さまざまな方法でポイントがもらえるようになっているので、これを使わない手はない。

なかでも注目を集めている画期的なポイントサービスが、「プレゼントナウ」というスマートフォン用アプリだ。アンケートの回答や特定アプリのダウンロードでポイントがもらえて、そのポイントを使ってAmazonギフト券やiTunesカードといった商品券、さらにはノートPCやゲーム機などが先着でもらえる、または抽選で当たるという仕組み。また、プレゼント内容をFacebookでシェア、twitterでツイートすることでも、ポイントがもらえるのだ。そしてなにより画期的なのが、欲しいものをリクエストできる、ということ。欲しかった家電、旅行券などをプレゼントにリストアップできるなんて、うれしい限りだ。

大好評につき、iPhone版が大幅リニューアルされ、4月16日にはAndroid版もリリース! さらにゴールデンウィークプレゼントとして「10日連続レジャー体験!」という特別企画を実施。これは東京ディズニーリゾートや富士急ハイランド、長崎ハウステンボスなど全国各地のレジャースポット・観光スポットのチケット詰め合わせを10名にプレゼントするという豪華なプレゼント企画となっている。
あなたの欲しかったものが、簡単に手に入るかもしれない、お得なアプリ「プレゼントナウ」。いますぐダウンロードして、お得なポイントライフをはじめてみては!?

■関連リンク
プレゼントナウ ゴールデンウィークキャンペーン

0